ゾンビっていいな


にんげんっていいな『まんが日本昔ばなし主題歌』【歌詞付き】


ゾンビは見ていた かくれんぼ
すがたをだしたら ひとかじり

ウイルス回って すぐゾンビ
すぐゾンビ

いいな いいな
ゾンビって いいな

おいしいおやつの ほかほかにんげん

からだがなくても 生きるんだろな

ボクもなろう ゾンビになろう

にんげん ゾンビになったら
バイ バイ バイ



ゾンビは見ていた うんどうかい
びりっこねらいだ ひとかじり

ウイルス回って すぐゾンビ
すぐゾンビ

いいな いいな
ゾンビっていいな

みんなでなかよく クチャクチャごはん

みんながともだち しあわせだろな

ボクもなろう ゾンビになろう

にんげん ゾンビになったら
バイ バイ バイ


いいな いいな
ゾンビっていいな

みんなでなかよく クチャクチャごはん

みんながともだち しあわせだろな

ボクもなろう ゾンビになろう

にんげん ゾンビになったら
バイ バイ バイ