読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりがポイントサイトを1ヶ月使って思ったこと

ひきこもり 雑記


1ヶ月前に「ポイントサイト」に登録して、家から1歩も出ることなくお金を稼ぐことに挑戦してみました。


私が登録したポイントサイトはこちらです。



げん玉



モッピー



ハピタス




このうち、私が継続してアクセスしているサイトは


げん玉


のみです。




なぜげん玉(gendama)だけなのか?


ポイントサイトは数ヶ月ポイントを取得しないでいると、ポイントを剥奪されます。つまり、継続的にアクセスしてポイントを稼ぐ必要があります。


ポイントを稼ぐためには「ゲーム」「アンケート」「商品購入」などをする必要があります。この中でもっとも楽なのが「ゲーム」をすることです。


げん玉には2クリック(数秒)で終わるゲームがあります。これなら負担が少ないので、毎日続けられます。ランダムで1〜10ポイント得ることができます。


げん玉では10ポイント=1円です。


仮に1ヶ月続けたとして、毎日1ポイント得た場合、月収3円になります。


月収3円⁉少なっΣ(゚Д゚)


と思われたかもしれませんが、毎日ボタンを2クリックするだけです。毎日ボタンを2クリックするだけで3円貰えるほうが驚きです。


実際は、毎日1ポイントを取り続けることはないので、もう少し大きい金額になります。


f:id:gowalk:20170109154921p:plain


ひきこもりは「毎日続けること」「集中力を持続させること」が難しいと思います。


げん玉のゲームなら、毎日続けやすいのではないでしょうか。集中力を持続させる必要もありません。ためたポイントはお金に換金できます。実際に換金できるのは300円たまってからなので、他のゲームもしたり、アンケートに答えたりする必要はありますが、「毎日続けること」を目標にするならば、関係ないと思います。


まったく収入のない状態から1円でも0.1円でも稼ぐことができれば、心のゆとりにつながるのではないでしょうか。




げん玉は他にもゲームがたくさんあり、ポイントを稼ぎやすいです。ウェブページの閲覧だけでポイントをもらえるものもあります。


私は1ヶ月いろいろやってみて、現在300ポイントくらいです。お金に換算すると30円です。ポイントサイトでゲームをするのはお金を稼ぐためではなく、「何かを継続して行うこと」が目的なので、ポイントが少なくても問題ありません。



ポイントサイト以外で「継続できること」があれば、それでもかまわないと思います。(ただし、スマホのガチャなどお金を不必要に使うものはダメです。ガチャは中毒です。やめましょう。)


何らかの行動によって金銭を得ることができれば、それは労働です。家から1歩も出ることなく、労働することができます。ポイントサイトは労働だと思います。


f:id:gowalk:20170120115106p:plain


げん玉は、楽天などで商品を購入するときにも使えます。商品購入金額の数%をげん玉のポイントに換算することができます。節約になります。


ポイントサイトはどこか1箇所くらい登録しておいて、利用してみると良いと思います。



読んで頂いてありがとうございました。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

広告を非表示にする















ブログ訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ