アマゾンギフト券の贈り物

私はアマゾンギフト券が好きです。



穏やかな春の木漏れ日につつまれるような心地よさ…


暑い夏に活力を与えてくれるような力強さ…


鮮やかな秋の胸に染み入るような芸術性…


寒い冬に暖かさを与えてくれるのびのびとした安らぎ…


私のすさんだ心を朗らかな心に変えてくれます。


そんなアマゾンギフト券が好き…。



これをご覧になられているそこのあなた、私にアマゾンギフト券を贈ってみませんか。


f:id:gowalk:20170116105138p:plain


社会は不平等です。



金持ちは私腹を肥やし、罪もない人が殺され、世界は貧困にあえいでいます。強いものが弱いものをいじめています。


強いものは弱いものを搾取し続けます。強いものは常に強いものであり続け、弱いものは常に弱いものであり続けるのです。こんな世の中が許されていいのでしょうか。


こんな世の中だからこそ、ひとりひとりが手を取り合って支え合うべきではないでしょうか。


そんな世の中を変えるための一歩として、私にアマゾンギフト券を贈ってみませんか。


f:id:gowalk:20170116105304p:plain


私はおもいやりの心が好きです。



おもいやりは、この世でもっとも美しい心の所作です。


おもいやりが形となって表れたもの、それがおくりものです。


おくりものをする人の心は、清く澄んでいて美しいです。


ダイヤモンドにもまけない輝きを放ち、静かで透き通っています。それでいて目立たず、宇宙より広い器を持っています。


だれもが見とれてしまうほどの、素敵な心です。


そんなおもいやりの心を持つためのきっかけとして、私にアマゾンギフト券を贈ってみませんか。


アマゾンギフト券のおくりものをしたあなたは、おもいやりの心を持てるようになり、幸せな人生を歩けるようになるでしょう。


f:id:gowalk:20170116105336p:plain


私は人助けが好きです。



困っている人を助けることは幸せなことです。


助けた人も助けられた人も幸せな気持ちになります。


助けられた人だけが幸せになるのではありません。助けた人も幸せになっているのです。


「ありがとう」


感謝の気持ちを受け取ることは、ものを恵んでもらう以上に幸せなことです。助けた人は助けられた人よりも幸せになっているのです。


そこのあなたも、幸せになりたくありませんか。


私にアマゾンギフト券を贈ることが幸せになるための一番の近道です。


迷っているそこのあなた、アマゾンギフト券を私に贈ってみましょう。


きっと、幸せになります。


これまでの人生、つらいことが多かったでしょう。


でも、もう大丈夫です。


今すぐ、私にアマゾンギフト券を贈るのです。


あなたの人生は幸せになるでしょう。




アマゾンギフト券は15円から買えます。


つまらない占いに2000円、つまらない映画に1500円、つまらない本に1000円払うくらいなら、私にアマゾンギフト券を贈りましょう。圧倒的に安いです。


神社やお寺にお参りをして、効果はありましたか?


お守りを買って、効果はありましたか?


神様はあなたを救ってくれましたか?


同じお金を払うなら、私にアマゾンギフト券を贈りましょう。


きっと、きっと、効果があります。


アマゾンギフト券はあなたの幸せになります。


さあ、今すぐ私に、アマゾンギフト券を贈りましょう。


あなたと私の幸せのために…


アマゾンギフト券へ