WELQっていいな


にんげんっていいな『まんが日本昔ばなし主題歌』【歌詞付き】



ライター見ていた まとめ記事
著作の権利が   一掃だ

炎上起こって またあした
またあした

いいな   いいな
WELQって いいな

おいしいおやつに  ほかほかごはん
アフィリのかえりを まってるだろな

ボクのかえり まったくないよ

著作権 WELQに載ったら
バイ バイ バイ




捏造だらけの 医療記事
検索エンジン 一等賞

告発起こって またあした
またあした

いいな   いいな
WELQって いいな

みんなでなかよく  コピペのコピペ
高めのマンションで ねむるんだろな

ボクのかえり まったくないよ

著作権 WELQに載ったら
バイ バイ バイ




いいな   いいな
WELQって いいな

みんなでなかよく  コピペのコピペ
高めのマンションで ねむるんだろな

ボクのかえり まったくないよ

著作権 WELQに載ったら
バイ バイ バイ