読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール

私は20代の男性で、無職、ひきこもりです。

学校を卒業して、会社で働いていましたが、すぐに辞めました。

原因は体臭です。

周りから「くさい」と言われることに耐えられなくなって辞めました。

それ以来、働くことができずにひきこもっています。



元々、学校に通っていた頃から体臭が気になっていました。
ある時期から、周りに「くさい」と言われるようになり、徐々に外出することが億劫になり、お店へ出かけて買い物をするのが苦痛になり、人と向き合うことが恐怖になりました。

学校に通っていた頃は、なんとか精神的に耐えられる状態でしたが、就職して、精神的な余裕がなくなってしまい、そのままひきこもってしまいました。


現在は親のすねをかじり、精神科に通いながら生活しています。


このブログが何の役に立つのか分かりませんが、とりあえず自分の考えていることを書き留めておきたくて、始めました。


試行錯誤しながら、無理せず続けていきたいです。

広告を非表示にする















ブログ訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ